![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d2d41a9358568aa5f139c0ced6f7de1eb9bc5858/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F0809%2F26%2Fl_sa_norta01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
端末ベンダーから“端末+サービス”ベンダーへ――新戦略に舵を切るNokia
端末ベンダーから“端末+サービス”ベンダーへ――新戦略に舵を切るNokia:The Way We Live Next 2008 Noki... 端末ベンダーから“端末+サービス”ベンダーへ――新戦略に舵を切るNokia:The Way We Live Next 2008 Nokiaが9月23日、24日の両日、フィンランド・ヘルシンキで「The Way We Live Next 2008」を開催し、同社の今後のビジョンを説明した。 この7月にAppleの「iPhone 3G」が登場し、9月23日には米GoogleのAndroid携帯「G1」が発表されるなど、携帯電話を取り巻く環境は劇的に変化している。これまで最大手携帯電話メーカーの地位を守ってきたNokiaだが、市場シェアの予想を下方修正するなど、予断を許さない状況だ。こうした中、Nokiaはどのような戦略でシェアトップの座を維持しようとしているのか。戦略を統括する上席副社長のヘイッキ・ノルタ氏が、“携帯電話メーカーからサービス+端末ベンダーへの転身”を図るNokiaの戦略について
2008/09/30 リンク