エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
携帯電話だけじゃない――iidaが創造する新たな“広がり”
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
携帯電話だけじゃない――iidaが創造する新たな“広がり”
2009年4月に誕生した「iida」ブランドからは、「G9」「Art Editions YAYOI KUSAMA」「misora」など、こ... 2009年4月に誕生した「iida」ブランドからは、「G9」「Art Editions YAYOI KUSAMA」「misora」など、これまでのauケータイとは趣の異なるモデルが登場した。今回は「iida Press Preview 2009 Autumn/Winter」と銘打ち、新たに発表された「PLY」「PRISMOID」は“iidaの秋冬モデル”に位置づけられる。iida発足から約5カ月が経過した今、KDDIが感じた反響とは。そして今回投入する新モデルの狙いとは――。 KDDI 取締役執行役員常務 コンシューマ商品統括本部長の高橋誠氏は「この半年間でiidaは9アイテムを発売した。テレビとWebのクロスメディアを意識してプロモーションし、iida Callingでコンテンツにも力を入れてきた」と振り返った。 高橋氏はiidaを発足させた背景として「49%のユーザーがデザイン志向であ