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スマートフォン、ウェアラブル製品、ネットワーク――ZTEの日本戦略を聞く
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スマートフォン、ウェアラブル製品、ネットワーク――ZTEの日本戦略を聞く:ZTE Spring Media Luncheon 20... スマートフォン、ウェアラブル製品、ネットワーク――ZTEの日本戦略を聞く:ZTE Spring Media Luncheon 2014 B to Cにかじを切り、コンシューマーに寄り添ったスマートフォンを開発していく――。ZTEは香港で開催した「ZTE Spring Media Luncheon 2014」でそう宣言したが、日本市場はどのように攻めていくのか? 「STAR7 009Z」以来のZTEスマホが登場する可能性はあるのか? かつてZTEジャパンで代表取締役社長を務め、現在はZTEバイスプレジデントと東アジアのプレジデントを務めるジャン・リンフォン(Zhang Linfeng)氏に話を聞いた。 日本では、当面はミドル/ローエンドで頑張りたい ―― 2013年のZTEのスマートフォンシェアは、2012年に比べて下がりつつありますが、現状をどうご覧になっていますか? ジャン氏 確かに20