エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
3万7000人の頂点に立ったのは関西代表宮林さん――ドコモショップ応対コンテスト全国大会2013
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3万7000人の頂点に立ったのは関西代表宮林さん――ドコモショップ応対コンテスト全国大会2013
NTTドコモが、2月19日に開催された「ドコモショップスタッフ応対コンテスト マイスター・オブ・ザ・イヤ... NTTドコモが、2月19日に開催された「ドコモショップスタッフ応対コンテスト マイスター・オブ・ザ・イヤー2013 全国大会」の結果を20日に発表した。約3万7000人いるドコモショップ店員の頂点に立ったのは、ドコモショップ和泉府中店の宮林里奈さん(関西代表)だ。準グランプリは、ドコモショップ川越店の山口和馬さん(関東甲信越代表)が獲得した。 応対コンテストでは、携帯電話やサービスに関する正確な知識をもとに、各ユーザーに合わせたサービスの提案などを行い、接客スキルを競う。2009年から全国規模の大会を開催しており、今回が5回目の全国大会となる。2013年6月から各都道府県大会などが随時開催されており、全国大会では9人の精鋭スタッフがそのスキルを競った。 グランプリを獲得した宮林さんは、「コンテストを通じて多くのことを勉強させていただきました。今後はお客様にドコモのサービスをもっと知ってもら