エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バンダイネットがネット広告に参入 東急エージェンシーと提携
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バンダイネットがネット広告に参入 東急エージェンシーと提携
バンダイネットワークスは3月20日、東急エージェンシーと提携し、携帯電話向けを含むインターネット広告... バンダイネットワークスは3月20日、東急エージェンシーと提携し、携帯電話向けを含むインターネット広告事業に参入すると発表した。まず子会社のVIBEのコンテンツを広告媒体として展開し、初年度2億円の売り上げを目指す。 第1弾として、VIBEが中高生向け携帯娯楽サイト「GAMOW」を4月17日にオープンする。掲示板型グルメ情報サイト「askU.com」などへも随時展開していく。 ネット広告市場の拡大を見込み、バンダイネットワークスとVIBEのコンテンツ力と、東急エージェンシーの広告企画・開発力を組み合わせる。