![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「L25」が週刊化 クロスメディア広告も強化
リクルートは、首都圏のOL向けフリーマガジン「L25」を3月29日発行号から週刊化する。 男性向け「R25」... リクルートは、首都圏のOL向けフリーマガジン「L25」を3月29日発行号から週刊化する。 男性向け「R25」の「彼女版」として昨年11月に創刊。月2回のペースで発行してきたが、ほぼ全冊がはけており、「入手できない」といった読者の声があったという。週刊化を機に設置場所もほぼ3倍の2000カ所以上に増やし、毎週40万部を発行する。 携帯向け「L25mobile」、PC向け「L25.jp」などを通じたクロスメディア広告も強化していく方針。