エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MSの検索広告キャッシュバック、アナリストも評価
利益を上げるために出費するという古典的な商法を活用し、米MicrosoftはLive Search cashbackを導入した... 利益を上げるために出費するという古典的な商法を活用し、米MicrosoftはLive Search cashbackを導入した。同社の検索サービスLive.comで製品を見つけて購入したコンシューマーに現金を支払う。 Microsoftは検索広告市場で首位のGoogleに相当の差を付けられており、新サービスはこの差を縮める一助とする狙い。米市場調査会社comScoreによると、検索市場でGoogleのシェアは現在60%、これに対してMicrosoftはわずか10%にすぎない。 Microsoftが米Yahoo!を1株33ドルで完全買収することに失敗した後、Yahoo!の検索事業を買収する交渉を行っていると報じられる中、今回のサービスは5月21日にMicrosoftの広告イベントadvance08で発表された。 Live Search cashbackの仕組みはこうだ。eBay、Circui