![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eabcd58682546d7ea00610e904cb3847dfa7e167/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F0807%2F29%2Fl_mmi_dena_03.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバゲーの売上高、四半期ベースで初の減少 アバター購入者数減で
ディー・エヌ・エー(DeNA)が7月28日に発表した2008年4月~6月期連結決算によると、ゲーム&SNSサイト... ディー・エヌ・エー(DeNA)が7月28日に発表した2008年4月~6月期連結決算によると、ゲーム&SNSサイト「モバゲータウン」の売上高が四半期ベースで初めて減少した。アバター販売が減ったことなどが要因で、アバター需要の喚起策などを検討する。 全体の売上高は90億900万円(前年同期比61%増)で、前四半期(08年1月~3月)より4%減少した。営業利益は42億7000万円(前年同期比109%増)、経常利益は43億3700万円(108%増)、純利益は23億9500万円(134%増)。前四半期比では営業利益と経常利益がともに7%増、純利益は5%増だった。 主力のモバゲータウンの売上高は前四半期から4%減り、49億4200万円だった。前年同期のほぼ2倍に成長したものの、四半期ベースでは開設以来初めてマイナスに転じた。タイアップ広告や純広告などの売り上げは好調だが、仮想通過「モバゴールド」を使っ
2008/07/29 リンク