![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eecdbdd7a970abd0c2bd0fc988f56477c75b9300/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F0902%2F24%2Fl_mmi_netratings_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント11件
- 注目コメント
- 新着コメント
![bukuma bukuma](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/bukuma/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UU最多の新聞社サイトは「毎日jp」 5割が「Yahoo!ニュース」経由
ネットレイティングスが2月24日に発表した1月のネット利用動向調査結果によると、国内の主要な新聞社サ... ネットレイティングスが2月24日に発表した1月のネット利用動向調査結果によると、国内の主要な新聞社サイトのうち、ユニークユーザー(UU)数が最も多いのは「毎日jp」(947万人)だった。「Yahoo!ニュース」からの流入が全トラフィックの5割を占めた。 2位は「MSN産経ニュース」(787万人)、3位は「イザ!」(742万人)と、産経新聞グループのサイトが入った。4位以下は「YOMIURI ONLINE」(608万人)、「NIKKEI NET」(574万人)、「ashahi.com」(545万人)と続く。 上位3サイトはポータルサイトからの誘導が多かった。全トラフィックのうち「Yahoo!ニュース」からの流入が占める割合は、イザ!で9割前後、毎日jpで5割前後に上った。 1人当たりの平均ページビュー(PV)はUUランキングと逆転しており、最多が「NIKKEI NET」、次いで「asahi.
2009/07/17 リンク