![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「チーズバーガー1個=検索1万5000回」 エネルギー効率をうたうGoogle
「チーズバーガー1個」と「Google検索1万5000回」の二酸化炭素排出量は同じ――Googleがこのようなデータ... 「チーズバーガー1個」と「Google検索1万5000回」の二酸化炭素排出量は同じ――Googleがこのようなデータを公表し、自らのエネルギー効率の高さを強調している。 Googleは今年1月、Google検索1回当たりの二酸化炭素排出量は約0.2グラムだというデータを発表した。「Google検索1回につき、二酸化炭素が7グラム排出される」とする論文に反論するためだった。しかし、この数字ではネット検索の環境への影響を大局的にとらえにくいとして、日々の活動や商品の二酸化炭素排出量とGoogle検索を比較するデータを新たに公表した。 日々の活動・商品とGoogle検索のカーボンフットプリント比較 活動 Google検索の回数 日刊紙(100%再生紙)
2009/05/18 リンク