エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーザー同士で海外ツアーを企画する「共感トラベラー」 JTBが商品化も
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザー同士で海外ツアーを企画する「共感トラベラー」 JTBが商品化も
ジェイティービー(JTB)は9月27日、ユーザーからのアイデアを基に海外旅行商品を作るサイト「共感トラ... ジェイティービー(JTB)は9月27日、ユーザーからのアイデアを基に海外旅行商品を作るサイト「共感トラベラー」をオープンした。Facebookアカウントを使ってログインし、ユーザー同士で旅行企画を立案。参加希望者が一定数を超えればJTBが商品化を検討する。 ユーザーは、ツアー企画のタイトルと、企画への思い、画像を投稿して投稿。その企画を「お気に入り」登録したユーザーと共同で、日程や予算を決めたり、掲示板で交流できる。 企画に魅力を感じ、旅行に参加したいと思ったユーザーは、「プランに参加する!」をクリック。10人集まればJTBが商品化を検討し、その結果をサイトで伝える。 サイトにはJTBの担当者も参加。参考になりそうな現地情報の提供やアドバイスを行い、ツアー実現に向けてサポートする。 ソーシャル旅行サービスを展開するtrippieaceの協力でサービスを提供する。