![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0fafe32f337fe6a9e48fc1b42bf44353aaef1748/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1210%2F15%2Fl_moto_virtual1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
着替えなくても分かる「バーチャル試着システム」、ユニクロが米店舗で導入
気になる衣類を一度身につければ、着替えることなくさまざまなカラーバリエーションを“試着”できる――そ... 気になる衣類を一度身につければ、着替えることなくさまざまなカラーバリエーションを“試着”できる――そんな「バーチャル試着システム」を、10月にオープンしたユニクロ米サンフランシスコ店が導入した。システムを開発した大日本印刷(DNP)が10月15日に発表した。 ユーザーの試着姿をカメラで撮影し、60インチの大型ディスプレイに表示。ユーザーが手元のタブレット端末でカラーを選択すれば、着ている商品の別カラー版の試着姿をディスプレイに映し出すという仕組みだ。ユーザーは気に入った試着姿をタブレット端末で撮影し、メールで送信したり、SNSに投稿することもできる。 ユニクロ米サンフランシスコ店では、同システムを「UNIQLO MAGIC MIRROR」として店内に2台設置。「プレミアムダウンウルトラライトジャケット(MEN:12カラー、WOMEN:8カラー)」、「フリース(MEN:25カラー、WOMEN
2012/10/16 リンク