![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモ、iPhoneの紛失・水濡れ補償「ケータイ補償」スタート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ、iPhoneの紛失・水濡れ補償「ケータイ補償」スタート
NTTドコモは、水濡れ・紛失・盗難などでiPhoneが使えなくなったユーザーに新しいiPhoneを届ける「ケータ... NTTドコモは、水濡れ・紛失・盗難などでiPhoneが使えなくなったユーザーに新しいiPhoneを届ける「ケータイ補償サービス for iPhone」の提供を12月19日から始める。ドコモプレミアクラブ/ビジネスプレミアクラブ会員向けで、iPhone 5cが月額500(税抜き)、5sが同600円。 iPhoneの水濡れ・紛失・盗難などがあった場合、専用コールセンターに電話で手続きするだけで、同一機種、同じ色のiPhone(リフレッシュ品)を指定の場所に1~2日以内で届ける。1回の利用につき別途7500円かかり、利用回数は1年間に2回まで。 申し込みはiPhoneを購入後14日以内限定だが、12月18日までにiPhoneを購入したユーザーは、来年3月31日まで加入できる。 関連記事 「ドコモメール」がiPhoneに対応 受信のリアルタイム通知も 「ドコモメール」が17日からiPhoneに対応