エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コレクトコール「106」終了へ 利用者減で
NTT東西地域会社とNTTコミュニケーションズは、「コレクトコール」(106)など5つの接続通話サービスを2... NTT東西地域会社とNTTコミュニケーションズは、「コレクトコール」(106)など5つの接続通話サービスを2015年7月31日に終了すると発表した。携帯電話やインターネットの普及により、利用者が年々減少しているため。 通話先の料金負担での通話を希望する利用者からの発信を、通話先の承諾の上でオペレーターがつなぐ「コレクトコール」(106)、コレクトコールを自動音声で受け付ける「自動コレクトコール」(108番)を終了する。 また、利用者と通話先をオペレーターがつなぎ、通話終了後に料金と通話時間を知らせる「100番通話」(100)、天災などが発生した際、あらかじめ登録された機関からの通話を一般通話に優先してつなぐ「非常扱い・緊急扱い通話」(102)、番号案内(104)で案内した電話番号につなぐサービス「DIAL 104」も終了する。 関連記事 「ダイヤルQ2」サービス、2014年2月に終了 利用
2014/01/31 リンク