![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電通とAMN、ブロガー向け企業情報提供サービス 独自視点のニューズレター配信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通とAMN、ブロガー向け企業情報提供サービス 独自視点のニューズレター配信
電通とアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は2月4日、ブロガー向けに企業情報を配信するニューズレ... 電通とアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は2月4日、ブロガー向けに企業情報を配信するニューズレターサービスを3月をめどにスタートすると発表した。企業がソーシャルメディアに向けて発信したい情報を、ブロガーが紹介しやすい切り口でまとめることで、より広い情報拡散を狙う。 企業側の通常のリリースやニュースを、ソーシャルメディア上の反響やマスメディアでの論調傾向と共に紹介するなどし、ブロガー/SNSユーザー向けが取り上げやすいよう編集したニューズレターを作成・配信する。電通がニューズレターの企画制作と企業への販売、AMNがブロガー向けの情報配信を行う。 ブロガーがニュースを元に記事を書こうとした場合、新聞やWebメディアに掲載された情報を参照するか、プレスリリース配信サービスを利用するしかなく、魅力的な情報源がないことに着目したという。ニューズレターにより、ブログやSNSでもリリースを取り上