エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitter、広告収入ほぼ倍増で赤字幅縮小 MAUは伸び悩み
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter、広告収入ほぼ倍増で赤字幅縮小 MAUは伸び悩み
広告による売上高は前年同期比97%増の4億3200万ドル。モバイル広告が広告収入全体に占める割合は前期よ... 広告による売上高は前年同期比97%増の4億3200万ドル。モバイル広告が広告収入全体に占める割合は前期より3ポイント増の88%だった。 データのライセンシングなどからの売上高は105%増の4700万ドル。米国外からの売上高は149%増の1億6400万ドルで、売上高全体の34%を占めた。 2014年通年では、売上高は110%増の14億300万ドル、純損失は1億2532万ドル(1株当たり20セント)、非GAAPベースの純利益は1億107万ドル(前年は3433万ドルの赤字)だった。 ディック・コストロCEOは発表文で「2015年第1四半期の現在、ユーザー数は着実に増加しており、この四半期のユーザー増加率は2014年の最初の四半期と同等になると確信する」と語った。 同社はここ数週間、グループチャット機能の追加や重要なツイートの表示機能など、昨年11月に発表したユーザー数増加・定着化のための施策を立