記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    minonet
    minonet レビュー筆者の気持ちを“お察し” 自然言語処理を活用した「筆者の気持ち 考えるマン」が登場 口コミやレビューの文章を入力すると、どんな気持ちで書かれたかを判定するサービス「筆者の気持ち 考えるマン」が登場

    2015/09/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    レビュー筆者の気持ちを“お察し” 自然言語処理を活用した「筆者の気持ち 考えるマン」が登場

    人が書いた文章の意味をコンピュータで分析する「自然言語処理技術」を応用。事前にポジティブ、ネガテ...

    ブックマークしたユーザー

    • usagispot2015/09/16 usagispot
    • agrisearch2015/09/16 agrisearch
    • myitnews2015/09/15 myitnews
    • minonet2015/09/15 minonet
    • kazu_levis5012015/09/15 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事