記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sotokichi
    sotokichi “こうした仕組みにより、広告主は誰が何を購入したかは分からないが、広告効果を解析することはできる。AppleはこのツールのWeb標準化を目指し、W3C Web Platform Incubator Community Groupに申請した”

    2019/05/23 リンク

    その他
    shimooka
    shimooka 『Safariが広告クリックやコンバージョンのデータの送信をリアルタイムではなく24~48時間後に、ランダムに送る』

    2019/05/23 リンク

    その他
    gabill
    gabill 広告のために余計な常駐や通信が発生することなるなら、賛否ありそう。>Safariが広告クリックやコンバージョンのデータの送信をリアルタイムではなく24~48時間後に、ランダムに送るようにする。

    2019/05/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Apple、「Safari」にプライバシー重視の広告トラッキングツール搭載へ

    Appleは5月22日(現地時間)、プライバシー重視の広告トラッキングツール「Privacy Preserving Ad Cli...

    ブックマークしたユーザー

    • miraisyndrome2019/06/03 miraisyndrome
    • u9bo2019/05/26 u9bo
    • makitani2019/05/24 makitani
    • fujihiro02019/05/23 fujihiro0
    • sotokichi2019/05/23 sotokichi
    • living2019/05/23 living
    • shimooka2019/05/23 shimooka
    • moo_san2019/05/23 moo_san
    • lenomick2019/05/23 lenomick
    • and_hyphen2019/05/23 and_hyphen
    • tcmsc2019/05/23 tcmsc
    • slay-t2019/05/23 slay-t
    • osamu36732019/05/23 osamu3673
    • gabill2019/05/23 gabill
    • escolar2019/05/23 escolar
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事