記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kappaseijin
    kappaseijin “Xiaomiは製品の利益率を5%以下に抑え、テクノロジーの楽しさを安い価格で、多くの人々に提供してきた。” 日本でもコスパ戦略なのね

    2019/11/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中国Xiaomi、スマホで日本進出へ 「コスパの高い製品を出していく」

    スマートフォンなど電化製品を手掛ける中国Xiaomi(シャオミ)は11月13日、近く日市場にスマートフォ...

    ブックマークしたユーザー

    • hayano_lolitart2019/11/17 hayano_lolitart
    • kappaseijin2019/11/15 kappaseijin
    • asakura-t2019/11/14 asakura-t
    • advblog2019/11/13 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事