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    kumicit
    kumicit 音声のリアルタイム認識->FAQ/関連ドキュメント検索->上位を表示という、オペレータ支援ツール。SMBCやJR東日本やソフトバンクや第一三共などでも導入しているもの。

    2020/07/01 リンク

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    nisisinjuku
    nisisinjuku 人の対応が必ずしも必要ではない。国籍不問になって久しいがそこではなく、最適解がすぐに手に入るのは良いな。コールセンターが人力でなくなる未来か。で、いったい人はどこで働けば良くなるんだ?

    2020/02/26 リンク

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    tailtame
    tailtame コールセンターで病む話はよく見るからどんどん実装していって。

    2020/02/19 リンク

    その他
    mobile_neko
    mobile_neko 無駄に使ってみたくなる

    2020/02/19 リンク

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    uefi
    uefi YouTubeの「文字起こし日本語(自動生成)」を見たりAIスピーカーを使ったりしてると、この手の業務で使えるようになってるのではないかと思えますね。機械で処理できないのはきっと、人が聞いてもわからないのですよw

    2020/02/19 リンク

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