![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d69b6729d1409b58dedb9d1f7705dbf58bed9125/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F2003%2F04%2Fl_sh_zz_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
試着なしで足に合う靴を――靴専門のECサイト「ZOZOSHOES」誕生 「ZOZOMAT」と連携、3Dデータをミリ単位で活用
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
試着なしで足に合う靴を――靴専門のECサイト「ZOZOSHOES」誕生 「ZOZOMAT」と連携、3Dデータをミリ単位で活用
試着なしで足に合う靴を――靴専門のECサイト「ZOZOSHOES」誕生 「ZOZOMAT」と連携、3Dデータをミリ単位... 試着なしで足に合う靴を――靴専門のECサイト「ZOZOSHOES」誕生 「ZOZOMAT」と連携、3Dデータをミリ単位で活用 ZOZOは3月4日、靴専門のECサイト「ZOZOSHOES」をオープンした。2019年夏に発表した足のサイズを測れるマット「ZOZOMAT」と連携し、客の足型に合う靴を試着なしでレコメンドする機能を持つ。メーカーごとの規格の差に対応しており、数値上はサイズが異なる靴を複数勧めることもある。ネット通販での靴選びに不安を抱えるユーザーの課題を解消し、靴カテゴリーの商品取扱高を拡大する狙い。返品率の低減も目指す。 ファッションECサイト「ZOZOTOWN」内のモールという位置付けで、オープン時点ではナイキ、アディダス、ニューバランス、コンバース、ヴァンズなどのブランドが出店。スニーカーをはじめ、ローファーやパンプスなど約100種類の商品を取りそろえる。今後は種類を拡大しつ