エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブン-イレブン、スマホ決済などの障害復旧 原因は「ネットワーク設定の不備」
セブン‐イレブン・ジャパンは6月25日、全国のセブン‐イレブン店舗(約2万店)で同日正午過ぎから障害が... セブン‐イレブン・ジャパンは6月25日、全国のセブン‐イレブン店舗(約2万店)で同日正午過ぎから障害が発生していたバーコード決済などのサービスが復旧したと発表した。原因は「ネットワーク設定の不備」(同社)としている。 原因となったネットワークの設定変更を行い、同日午後5時15分に不具合を解消したという。 同社は、「正確な状況の確認や対策に時間を要したことで、復旧が遅れましたことに、深くおわび申し上げます」と謝罪している。 障害では、各種バーコード決済、宅配便やメルカリ便、「ゆめか」「Sポイント」など一部地域限定電子マネーやポイント、「Google Play」「WebMoney」など一部プリペイドカードの販売、セブン銀行ATMの現金受取りが利用できない状況になっていた。 関連記事 セブン‐イレブンでバーコード決済に障害、宅配便なども利用できず 原因は調査中 全国のセブン-イレブンでバーコード
2020/06/25 リンク