エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「povo2.0」の専用アプリなどで一時障害 アプリ再ダウンロード用に300MBの“詫びメガ”を配布
KDDIは11月25日、オンライン専用ブランド「povo2.0」において、専用アプリ「povo2.0アプリ」とWebサイト... KDDIは11月25日、オンライン専用ブランド「povo2.0」において、専用アプリ「povo2.0アプリ」とWebサイト上のマイページが利用できない障害が発生したと発表した。同日午前8時ごろから午前10時10分まで発生。既に回復している。 同社は、復旧後も専用アプリが利用できない状態の場合、アプリを削除して再インストールするように案内。アプリダウンロード用に300MB(有効期限3日間)のプロモーションコードを用意しており、アプリ内画面下の「プロモコード」から有効にできるという。 関連記事 ドコモの通信障害から考える「サブ回線」を持つ意味とは 10月14日に発生したNTTドコモの通信障害は復旧までに時間がかかったこともあり、多くの人に影響を与えた。複数回線の契約はまだ一般的ではないものの、今ではより簡単に利用しやすくなっている。「サブ回線」を持つ意味について西田宗千佳さんが解説する。 KD
2021/11/29 リンク