![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b744f162d1486ca9528ae929d43957d4a5d7981f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F2203%2F10%2Fcover_news078.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter、小売りアカウントがプロフィールをショーウィンドウ化できる「Shops」β
Twitterは、小売業者が自身のプロフィールページで最多50点の製品を展示・販売できる機能「Twitter Shop... Twitterは、小売業者が自身のプロフィールページで最多50点の製品を展示・販売できる機能「Twitter Shops」のβテストを開始した。米国の一部企業がテストに参加している。ユーザーが製品をタップすると業者のサイトに移動し、そこで購入できる。 米Twitterは3月9日(現地時間)、小売り業者の収益化を支援する新たな取り組み「Twitter Shops」をβ公開したと発表した。まずは米国の一部のアカウントが利用を開始し、米国の英語版iOSアプリユーザーはShopsを表示できるようになる。 Shopsは、小売り業者が自分のプロフィースにバーチャルなショーウィンドウを開設する機能。Twitterは既に「Shop Module」という似たような機能のテストを昨年7月に開始しているが、Shopsの方が紹介できる商品点数が格段に増える。 Shopsを使うと、プロフィールの上部に「View S
2022/03/10 リンク