![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/90a9a7d704fac8c54733044c5808eb30574b4271/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F2302%2F02%2Fcover_news141.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PayPay、電子チラシ参入でビジネスモデル拡大 ジーユー、ヤマダデンキなど8000店舗が導入
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PayPay、電子チラシ参入でビジネスモデル拡大 ジーユー、ヤマダデンキなど8000店舗が導入
5300万を超えるPayPayユーザーに訴求できる点や、チラシ配信期間における決済回数を測定できるなど、効... 5300万を超えるPayPayユーザーに訴求できる点や、チラシ配信期間における決済回数を測定できるなど、効果測定が行いやすいことが特徴。PayPayは「LINE・Yahoo!JAPAN・PayPayマイレージ」など、リアル店舗のマーケティングを支援する施策を相次いで発表しており、広告市場の2倍ともいわれる販促市場の開拓を進めている。 関連記事 ZHDが販促市場に本腰 特定の商品を“買えば買うほど”お得になる「LINE・Yahoo・PayPayマイレージ」 Zホールディングス(HD)が広告市場の2倍ともいわれる販促市場の開拓に本腰を入れる。メーカーが販促目的で利用できる「LINE・Yahoo!JAPAN・PayPayマイレージ」サービスを2023年春から提供。 「LINE PayがPayPayに吸収される」は誤解 LINE Payはどこへ向かう? LINEとZホールディングス(ZHD)の経営