エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google、「広告透明性センター」を世界で提供開始 広告主について確認可能に
米Googleは3月29日(現地時間)、「Ads Transparency Center」をグローバルに立ち上げたと発表した。広... 米Googleは3月29日(現地時間)、「Ads Transparency Center」をグローバルに立ち上げたと発表した。広告主による広告の内容やターゲティングの詳細を明確にし、ユーザーにとって透明性のある広告体験を提供することが目的としている。 Google検索、YouTube、「発見」タブに表示される広告について、興味はあるが知らないブランドの場合などに、その広告が信頼できるものかどうかをある程度確認できる。 利用するには、Google検索の場合は、検索結果の上部に表示される広告(「スポンサー」と表示されているもの)の右端にある縦の[…]をタップすると「マイアドセンター」が表示される。ここで「他の広告を表示」をタップすると「広告主様のページ」が開き、広告主の正式名や所在地、最新の広告の日付とフォーマット、過去のすべての広告が表示される。 昨年10月に立ち上げた「マイアドセンター」で
2023/03/30 リンク