エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
News:速報:お菓子のおまけもネットの時代 明治製菓などがキャンペーン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
News:速報:お菓子のおまけもネットの時代 明治製菓などがキャンペーン
News:ニュース速報 2001年8月15日 12:49 PM 更新 お菓子のおまけもネットの時代 明治製菓などがキャ... News:ニュース速報 2001年8月15日 12:49 PM 更新 お菓子のおまけもネットの時代 明治製菓などがキャンペーン 明治製菓とトミー,大日本印刷の3社はこのほど,ネットを利用した「電子おまけ」を開発したと発表した。菓子の箱に印刷された識別IDをWebで入力すると,ゲームしておまけを獲得できる仕組み。月内にこの仕組みを利用したWebキャンペーンを始める。 明治製菓が8月21日に発売する「365日のバースデーテディPart2」のパッケージ内側にユニークIDを印刷。キャンペーンWebサイトにアクセスしてIDを入力すると,スロットゲームに挑戦できる。スロットの絵柄がそろうと,ユーザーの希望の日付と名前が入った「バースデーテディ」がプレゼントされる。トミーが発売する「バースデーテディ」関連商品にもIDが印刷される。キャンペーンサイトにはインターネット対応携帯電話でもアクセスできる。 シス