![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/992bd8b44efb863665743e3b4e2d6dab74bec507/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fpcuser%2Farticles%2F0707%2F11%2Fl_kn_kakakutana.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カカクコム社長が語る「ユーザーは価格よりスペック重視」
デルの「Vostro」ブランド発表会にゲストスピーカーとして登場した田中実カカクコム代表取締役社長は、... デルの「Vostro」ブランド発表会にゲストスピーカーとして登場した田中実カカクコム代表取締役社長は、価格.com利用者のサイト内の行動から、PCを購入するユーザーが「どのような項目を重視して製品を買い求めるか」に関する興味深いデータを紹介した。 「“この製品を買いたい”という消費の欲望が起きたとき、決め打ちでその製品しか買わないユーザーは珍しく、ほかの製品との比較をインターネットでしたうえで買われているのではないかな」と述べる田中氏が示した資料には、2007年6月11日から17日にかけて収集された、デスクトップPCとノートPCそれぞれにおける「スペック検索」回数が示されていた。 田中実カカクコム代表取締役社長。銀行員時代に米国勤務を経験しているが、そのとき、創立したばかりのデルコンピュータにたいする融資業務を担当していたという それによると、デスクトップPCで検索回数が多いスペック項目は
2007/07/12 リンク