エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トラックパッドを搭載したロジクール「FOLIO TOUCH iK1094BKA」は純正品と何が違う?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トラックパッドを搭載したロジクール「FOLIO TOUCH iK1094BKA」は純正品と何が違う?
トラックパッドを搭載したロジクール「FOLIO TOUCH iK1094BKA」は純正品と何が違う?:第4世代iPad Air... トラックパッドを搭載したロジクール「FOLIO TOUCH iK1094BKA」は純正品と何が違う?:第4世代iPad Air向けキーボード一体型ケースを試す(3/6 ページ) トラックパッドに加えてファンクションキー列も搭載 続いてキーボード部について見ていこう。本製品のキーボードには、純正2モデルおよび同社の従来製品にはない、いくつもの優れた特徴がある。 同社の従来製品にない部分として、日本語JIS配列を採用することが挙げられる。同社が過去に発売したiPad向けキーボード一体型ケースはどれもUS配列で、機能面で見るべきところがあっても、積極的にお勧めしにくかった。 しかし本製品は、ついに待望の日本語JIS配列を採用した。後述する一部のキーを除いて配列はMagic Keyboardとほぼ同じで、Tabキーなどの横幅にも余裕がある。行ごとのキーのズレも適切で、タイプ時の違和感もない。 さら