![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/678025520b8ab9112d8a215e9adebdb15c7d1186/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fstyle%2Farticles%2F1309%2F13%2Fl_do_akim04.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ルフトハンザの超豪華ファーストクラス専用ターミナル
ドイツのフランクフルト空港には、通常の旅客ターミナルからちょっと離れた場所に、世界でも珍しいファ... ドイツのフランクフルト空港には、通常の旅客ターミナルからちょっと離れた場所に、世界でも珍しいファーストクラスの利用者だけの専用ターミナルがある。運営するのは、同空港をハブ拠点とするルフトハンザだ。その内部では、まさに“究極”ともいえるサービスが展開されている。今回は一般の人たちは絶対にのぞき見ることのできないこの施設に、読者のみなさんをお連れしよう。 ファースト料金はエコノミーの15倍 まずは、2つ質問したい。欧米などへの長距離路線で、上級クラスを利用するにはどれくらいの料金がかかるのか? 答えは……、正規料金で見ると「ビジネスクラスでエコノミー席のざっと10倍、ファーストクラスだと15倍」といったところ。では、続いてもう1つの質問。それだけ高いお金を払って、利用者はその金額に見合うだけの満足のいくサービスを受けられているのか? 2つ目の質問の答えは、ちょっと難しいところだ。私がこれまでフ
2013/09/13 リンク