エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【パリ五輪】シャトルバスの「暑さ」に韓国選手から不満続出 「まるでサウナ」倒れた選手も?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【パリ五輪】シャトルバスの「暑さ」に韓国選手から不満続出 「まるでサウナ」倒れた選手も?
「エアコンはつかず、窓も開けなくしてある」 自由形のエース、キム・ウミン(22)は「バスの中が暑すぎ... 「エアコンはつかず、窓も開けなくしてある」 自由形のエース、キム・ウミン(22)は「バスの中が暑すぎる。エアコンはつかず、窓も開けなくしてあり内部温度が本当に高い。他の国のある選手がバスで倒れたと聞いた」と訴えたという。 24年世界選手権男子200メートル自由形で金メダルを獲得したファン・ソンウ(21)も、取材に対して、次のように不満を漏らしたとのこと。 「バスに本当に多くの選手が乗るからサウナのようだ。外の気温よりバスが暑くなる状況が発生する。選手村からプールまで、今日は1時間半かかり、とても大変だ。テロの脅威のせいか窓も開けられなくて安全要員がテープを貼っていた。解決策が必要だ」 記事によると、通常、選手村と大会の本番会場プールまでは車で約20分ほどだが、選手が乗るシャトルバスは直通路線ではなく、40分から50分ほどかかるという。 「ある女性選手は床に腰を下ろし...」 「スポーツ朝鮮