エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
会員管理システムJPASSシステム障害に関するお詫びと復旧の経過についてのご報告 (2024年4月3日 現在) | 産業・組織心理学会|JAIOP
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会員管理システムJPASSシステム障害に関するお詫びと復旧の経過についてのご報告 (2024年4月3日 現在) | 産業・組織心理学会|JAIOP
2024年4月1日から当学会で新たに導入した会員管理システムJPASSが公開されましたが、公開初日にシステム... 2024年4月1日から当学会で新たに導入した会員管理システムJPASSが公開されましたが、公開初日にシステム障害が発生し、一部機能の不具合によりスムーズにログインしていただけない事態が発生しました。また請求情報において、既にお支払い済みの過年度分が未払いとして表示される重大な不具合がございました。このため、公開後、すぐにアクセスいただいた皆様には大変なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 トラブルが発覚後、会員管理システムを運用するJPASS事務局には、迅速な対応を求め、翌日4月2日午前9時に請求・入金データの復旧が完了し、請求および入金が正常に行われる状態になりました。 この件に関し、JPASS事務局より4月2日付で「【重要】JPASS移行に伴う誤請求のお詫び」が、当会員向けに一斉配信メールおよびJPASS上の連絡事項 にて掲載されております。システム障害中に決済を実行