エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
各種メディアの活用と図書館資料
教育・学習支援とラーニングコモンズ 英国大学図書館の動向を中心に 2012年12月3日 平成24年度国大図協... 教育・学習支援とラーニングコモンズ 英国大学図書館の動向を中心に 2012年12月3日 平成24年度国大図協シンポジウム 「ラーニングコモンズ再考」 野末 俊比古(青山学院大学) 1. はじめに イントロ ▲ 自己紹介 ▲ 講演の趣旨‥‥英国の動向 ▲ 「ラーニングコモンズ」 ▲ 教育支援・学習支援 ▲ 論点(私見)の提示 ▲ 配付資料・パワーポイント 主張・立場 ▲ 「学習」は「教育」に基づく 「教育」は「目標」に向けて ▲ 「教育支援」「学習支援」は図書館の 本来的な役割 ▲ 図書館(あるいはキャンパス)全体が 「ラーニングコモンズ」 紹介する英国大学図書館 ▲ シェフィールド大学 ▲ シェフィールドハーラム大学 ▲ リーズ大学 ▲ リーズメトロポリタン大学 など 2. 学習スタイルと空間づくり 学習スタイルを考えた空間デザイン ▲ 「グループ」「クワイエット」「グループ」に ゾーニン
2013/07/22 リンク