記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    F-SQUARE
    F-SQUARE 意外と事実関係の調査は綿密だったりするBPO報告。読む人が読めば制作者の脳内も読める。

    2012/10/18 リンク

    その他
    wideangle
    wideangle "番組スタッフが化粧品会社からの電話に質問を繰り返したにもかかわらず、しつこい勧誘電話が36分も続いたかのように逆に描きました。担当ディレクターは、「実際に電話のやりとりは36分かかったので、36分と

    2012/10/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    レーダー/BPOがバラエティーに意見/視聴者とのずれは?

    番組制作者の意識は、視聴者とかなりずれていないか。放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証...

    ブックマークしたユーザー

    • F-SQUARE2012/10/18 F-SQUARE
    • wideangle2012/10/18 wideangle
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事