記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Humisawa
    Humisawa “アップル社が技術力や研究の積み重ねによって「iPod」や「iPhone」を大ヒットさせたケースからも、生活者のすべてが明確に欲しいものを理解しているわけではない、という現実がうかがえます。”

    2019/05/27 リンク

    その他
    kat0usi
    kat0usi “プロダクトアウトが古い概念で、すべてがマーケットインへ転換しているわけではありません。技術力や研究の積み重ねによって、新しい商品が開発され、ヒットすることは多く、顧客自身も、明確に欲しいものを理解し

    2016/10/11 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi

    2013/11/11

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティング用語集 プロダクトアウト、マーケットイン - J-marketing.net produced by JMR生活総合研究所

    プロダクトアウト(product out、product oriented)とは、企業が商品開発や生産を行う上で、作り手の理...

    ブックマークしたユーザー

    • Humisawa2019/05/27 Humisawa
    • morimop2018/11/13 morimop
    • keng3102018/02/23 keng310
    • kat0usi2016/10/11 kat0usi
    • Onigohri_3622016/06/10 Onigohri_362
    • hiroaki192016/03/26 hiroaki19
    • kiyo_hiko2016/02/08 kiyo_hiko
    • toshitanian2015/11/06 toshitanian
    • gologo132015/10/25 gologo13
    • hiroomi2013/11/11 hiroomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事