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A-FrameでPhysicsを扱う - じゅころぐAR
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前回に引き続き、A-Frameで簡単なVRアプリを実装してみます。 今回は、aframe-physics-systemによる物理... 前回に引き続き、A-Frameで簡単なVRアプリを実装してみます。 今回は、aframe-physics-systemによる物理演算のサンプルです。 動作デモ 先に何ができるかイメージした方がよさそうなので、デモ動画を載せておきます。 前回同様にgdgd妖精sのMMDを使用したので、サーバ公開はなしで動画のみです。 だいたいできた。#aframe #gdgd妖精s pic.twitter.com/usQQRBtdm5— jyuko (@jyuko49) 2017年11月26日 model: シルシル、コロコロ、ピクピク copyright: (c) gdgd妖精s (ぐだぐだフェアリーーーズ), 2代目gdgd妖精s カメラの向いている方向にボールを飛ばし、的にぶつけて落としています。また、衝突を検知してパーティクルによるエフェクトの実装も試しました。 aframe-physics-sys