エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「第十九回伝統歌舞伎保存会研修発表会」のお知らせ|歌舞伎美人
2017年1月22日(日)、東京 国立劇場大劇場で「第十九回伝統歌舞伎保存会研修発表会」が、熊本地震・鳥... 2017年1月22日(日)、東京 国立劇場大劇場で「第十九回伝統歌舞伎保存会研修発表会」が、熊本地震・鳥取地震被災地復興支援として行われます。 ▼ 名題俳優、名題下俳優が日頃の研鑽の成果を発表する「研修発表会」、今回は前回の『仮名手本忠臣蔵』と同じ三大丸本歌舞伎の一つ、『義経千本桜』から三段目の「すし屋」です。 名優たちの磨き上げたやり方がいくつもあり、モドリ役のいがみの権太をはじめ、初々しいやりとりを見せる弥助とお里、子を思う親の情愛がドラマを生む弥左衛門夫婦と、それぞれにみどころのある役ばかり。今回は菊五郎の監修での上演です。 大喜利は毎回、菊五郎の絶妙な進行で、場内は爆笑につぐ爆笑。どんな趣向が用意されるかわかりませんが、期待を裏切らない楽しい時間になりそうです。今回は熊本と鳥取の復興支援として行われる公演です。ぜひ、劇場へ足をお運びください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 第
2016/12/08 リンク