エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleアナリティクスでランディングページの費用対効果を測るカスタム変数を仕込んだ
うちの場合はTOPにこだわらなくてもいいみたい。 ランディングページごとにどれくらいCVRが変わるのか知... うちの場合はTOPにこだわらなくてもいいみたい。 ランディングページごとにどれくらいCVRが変わるのか知りたくて、ちょっとコードを組んでみた。 このへんはタグマネージャーでルールを作れば、きっと簡単なのだろうなあ、と思いつつごにょごにょと。 if( ppp == 2){ //pppは訪問回数 2が初期値 //LPかどうか if( page.match(/\d\d\d\d/) != null ){ _gaq.push([‘_setCustomVar’,5 , “LP” ,”NotTOP” ,2 ]); }else{ _gaq.push([‘_setCustomVar’,5 , “LP” ,”TOP” ,2 ]); } //LP以外はとりあえずURLを入れておく }else{ _gaq.push([‘_setCustomVar’,5 , “FLOW” ,page ,2 ]); } }); こい
2013/04/23 リンク