エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユニバーサルアナリティクスで利用可能な指標とディメンション2014年春
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニバーサルアナリティクスで利用可能な指標とディメンション2014年春
2014年4月15日時点での情報です。 まあ、ユニバーサルアナリティクスでは、こういった箱を用意してくれ... 2014年4月15日時点での情報です。 まあ、ユニバーサルアナリティクスでは、こういった箱を用意してくれているわけですね。 ※は、重複しているものの、日本語訳がたまたま同じになっただけの可能性があるので、そのままコピペしています。 詳しくは公式デベロッパーガイドをどうぞ。 >>Dimensions & Metrics Reference – Google アナリティクス — Google Developers 追記 23:06 データインポートに対応しているキーディメンションや指標も追加しました。現在キーに指定できるのは25ディメンション、もっと増えるといいですね! >>アップロードの例: ディメンションの拡張 – アナリティクス ヘルプ +1 情報の種類 2 ページ目 AdWords お客様 ID AdWords キャンペーン ID AdWords の基準 ID AdWords 広告クリ