エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
交通需要マネジメント(TDM)とは|東京都環境局
交通需要マネジメントとは、 自動車の効率的利用や公共交通への利用転換など、交通行 動の変更を促して... 交通需要マネジメントとは、 自動車の効率的利用や公共交通への利用転換など、交通行 動の変更を促して、発生交通量の抑制や集中の平準化など、「交通需要の調整」を行うこ とにより、道路交通混雑を緩和していく取組みをいいます。 例えば、下のような取組みが挙げられます。 鉄道など大量公共交通機関の利用を促進し、自動車利用からのシフトを促すもの。 パーク&ライド、パーク&バスライド駐車場の利用、バスや鉄道などの公共交通手段の活用など 鉄道等の案内情報の充実、利用しやすい車両や施設への改造、LRTやコミュニティバスの整備など公共交通機関の利便性向上策 自転車利用の環境整備