エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カード番号・有効期限変更時の継続的なお支払いについて
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カード番号・有効期限変更時の継続的なお支払いについて
更新・ブランド変更・再発行・ゴールドカードへのランクアップ等でカード番号、有効期限が変更になった... 更新・ブランド変更・再発行・ゴールドカードへのランクアップ等でカード番号、有効期限が変更になった場合にご確認ください。 ・本ページに記載のau(KDDI)料金や電気・ガス・水道・電話・通信・プロバイダ・放送・新聞の各料金は、自動的に新カードでのお支払いに引き継ぎさせていただく場合がございます。 ・「引き継ぎ可能なサービス提供会社」に該当する場合でも、さまざまな条件によって自動更新とならない場合がございます。継続的なお支払いにつきましては、お客さまご自身で各サービス提供会社へご確認ください。 ・お支払いの切替え手続きが完了するまでは切替前カードでのお支払いとなりますので、ご了承ください。 尚、サービス提供会社により、切替え手続きに要する期間が異なります。 ・会員サイトへログイン後、「メニュー」、「ご請求額・ご利用明細を確認する」から、ご自身で切替わっている事をご確認ください。 ・「引き継ぎ可