エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルコマース ~業界キーマン12人が語る、ソーシャルメディア時代のショッピングと企業戦略~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルコマース ~業界キーマン12人が語る、ソーシャルメディア時代のショッピングと企業戦略~
書籍「ソーシャルコマース ~業界キーマン12人が語る、ソーシャルメディア時代のショッピングと企業戦略... 書籍「ソーシャルコマース ~業界キーマン12人が語る、ソーシャルメディア時代のショッピングと企業戦略~」の紹介です。マイナビ様から献本頂きました。ありがとうございました。 ソーシャルコマース ~業界キーマン12人が語る、ソーシャルメディア時代のショッピングと企業戦略~posted with amazlet at 12.01.07桜丘製作所株式会社 イケダハヤト 三橋ゆか里 川田智明 マイナビ Amazon.co.jp で詳細を見る Eコマース業界では「ソーシャルコマース(=ソーシャルメディアを利用して商品やサービスの電子商取引を促進すること)」が注目されつつあるようで、海外ではすでにトレンドになっており、日本でも注目され始めているキーワードになっています。 本書は、Facebookを利用したソーシャルコマースである「F-Commerce」を中心に、海外や国内の動向や事例などを紹介しています