エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スポーツチームと「スポンサー的な契約」を結んでみた話 - すみません!森田圭介の中の人です!
さて、この度は私が運営しております小さな弁当店が、ひょんな事から縁あって二つのスポーツチーム様と... さて、この度は私が運営しております小さな弁当店が、ひょんな事から縁あって二つのスポーツチーム様と『スポンサー的な契約』を結びました。 そこで、スポーツチームとの『スポンサー的な契約』を結ぶ事についてのメリットやデメリットをまとめてみました。 今後、こういった契約をご検討されている企業様や団体の経営、管理者様の方々のご参考になれば幸いでございます。 まず前提と致しまして、当店は『宣伝広告』というものを殆ど致しておりません。 極めて利益率の低い商売ですので、宣伝費を支払うよりも品質の向上などに注力し、いわゆる『口コミ』で生活圏内での営業を目指している事。 そして何より! 銀行様に『広告宣伝費』についてはキツぅぅぅーーーく管理されておりますので、中々おいそれと支出する事は出来ません。 時節柄、その様なお店や企業様も多いと思いますので、まずは一番気になるであろう、この様な契約の『費用対効果』につい
2022/10/11 リンク