記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hounavi
    hounavi 国民生活センター|「震災に関連する悪質商法110番」開設期間中に寄せられた相談の傾向

    2011/09/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「震災に関連する悪質商法110番」開設期間中に寄せられた相談の傾向(発表情報)_国民生活センター

    *詳細な内容につきましては、ページの最後にある「報告書文[PDF形式]」をご覧ください。 平成23年3...

    ブックマークしたユーザー

    • hounavi2011/09/30 hounavi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事