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クロムハーツ最強のウォッチ改造vol.2【クロムハーツの修理&カスタム情報】 | クロムハーツのカスタム&修理ブログ
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◆一級貴金属装身具製作技能士◆GIA GG(米国宝石学会宝石鑑定士)両方をあわせ持つ、クロムカスタム工房... ◆一級貴金属装身具製作技能士◆GIA GG(米国宝石学会宝石鑑定士)両方をあわせ持つ、クロムカスタム工房の店長 石津のブログです。アフターダイヤ・カスタムや修理の裏側をご紹介しています。 クロムハーツ最強のウォッチ改造vol.2 以前、当メルマガでウォッチのカスタムについてご紹介しました。 ウォッチに関しては、最近あるお問い合わせが増えています。 『時計本体とブレスの隙間を無くす』加工についてです。 今回は、その“隙間問題”について、詳しくご説明します。 改造前、隙間が気になります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆隙間を解決するには…?◆◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 単にカスタム(連結)しただけのウォッチブレスは、 装着したときに時計とブレスの間に隙間ができます。 ※平らな場所に置いた状態では、分かりません。 『ロレックス』の時計本体と、『クロムハーツ』