エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様サービスセンターへのお問い合わせにナビダイヤル導入のお知らせ | ヤマト運輸
平成24年10月1日 お客様各位 いつもヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。 このたび、ヤマ... 平成24年10月1日 お客様各位 いつもヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。 このたび、ヤマト運輸ではお客様の利便性を考えお客様サービスセンターへのお問い合わせにナビダイヤルを導入いたしますのでお知らせいたします。 記 導入の背景 携帯電話からお問い合わせいただく際のお客様サービスセンターの電話番号が一本化されます。 現在、固定電話からお問い合わせいただくお客様には、全国統一のフリーダイヤルへお掛けいただいております。しかし携帯電話の場合は、ご指定の住所を担当するお客様サービスセンターを全国約70ヵ所からお調べの上、お掛けいただくという手間が発生しておりました。このご不便を解消するために新たにナビダイヤルを導入することといたしました。 ※ナビダイヤルとは 複数の電話番号を一つの番号で対応するNTTコミュニケーションズが提供するサービス ナビダイヤル番号 0570-200-000
2015/12/12 リンク