エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国際的な大学評価活動の展開等
1.各授業の平均学生在籍数 各授業の平均学生在籍数 2.資格取得状況 資格取得状況(司法試験・医師国家... 1.各授業の平均学生在籍数 各授業の平均学生在籍数 2.資格取得状況 資格取得状況(司法試験・医師国家試験・看護師国家試験・薬剤師国家試験・臨床検査技師国家試験等) 3.教育の国際連携の状況 (1)協定を締結している海外の大学等 大学間学術交流協定締結状況 部局間学術交流協定締結状況 海外研究機関との共同研究 大学間学生交流協定締結状況 部局間学生交流協定締結状況 (2)上記の大学等と教員・学生交流や単位互換、ダブル・ディグリー等に関する実績を示す指標 教員の交流実績 学生の交流実績 単位互換の実績 ダブル・ディグリー等に関する実績 (3)国内外の大学によるネットワークへの参加状況(AUNおよびASEAN+3 Unet・HeKKSaGOn等) 国内外の大学によるネットワークへの参加状況(AUNおよびASEAN+3 Unet・HeKKSaGOn等) 4.評価の実施状況 年度評価 自己点検・評