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東京都心のコミュニティサイクルを使ってみた(千代田区・江東区・港区・中央区) メリットと課題 - Machinakaの日記
こんばんは! Machinakaです。 今回批評するのはコチラ!! 「コミュニティサイクル in Tokyo」 すい... こんばんは! Machinakaです。 今回批評するのはコチラ!! 「コミュニティサイクル in Tokyo」 すいません。映画のタイトルではありません。今回は映画批評ではなく、コミュニティサイクルについて書きたいと思います。 更新頻度は少ないですけど、私のブログに「研究」ってカテゴリがあるんです。実は研究を仕事にしているので。。。 自転車は、都心交通では一番の勝ち組 東京の、特に都心では自動車が非常に混雑しています。信号が多い上に、長い。歩行者も自動車も多いのですから、お互いの道を譲る時間も掛かるって事です。 幸いにも、東京は信号無視の文化がないので(名古屋と大阪は結構ひどい、、、という噂がある)、みんな信号を待ちます。 自動車でルート検索して、所要時間が出てきても、実際は渋滞と信号待ちで思ったより時間が掛かるって事ありませんか? 交通の業界では平均旅行速度と言って、ある区間の交通速度を
2016/02/07 リンク