エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大塚製薬が音楽雑誌「Switch 2013年8月号」に掲載した、雑誌とiPadを組み合わせた世界初の広告「POCARI MUSIC PLAYER」を試す | iPad | Mac OTAKARA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大塚製薬が音楽雑誌「Switch 2013年8月号」に掲載した、雑誌とiPadを組み合わせた世界初の広告「POCARI MUSIC PLAYER」を試す | iPad | Mac OTAKARA
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本... ※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 大塚製薬が、インタビュー系音楽雑誌「Switch 2013年8月号」に掲載した雑誌とiPadを組み合わせた、世界初の広告「POCARI MUSIC PLAYER」を試してみました。 毎夏行われる大規模なロックフェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL '13」のオフィシャルサポーターでもある同社が、iPadのSafariで表示された専用サイトと連動する広告として展開しています。 広告ページにあるレコード型のカードを切り離し、iPadのSafariからアクセスしたPOCARI MUSIC PLAYERのターンテーブル上に重ねると音楽が再生されるという仕組みです。 レコード型カードは3種類あり、LITEの「bond」、光風&GREEN MASSIVEの