エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
牛めし松屋の参入で「トンカツ戦争」勃発。松乃家vsかつや徹底比較 - まぐまぐニュース!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
牛めし松屋の参入で「トンカツ戦争」勃発。松乃家vsかつや徹底比較 - まぐまぐニュース!
牛丼チェーンの「松屋」を手がける松屋フーズが、低価格のとんかつチェーン店「松のや(松乃家)」に注... 牛丼チェーンの「松屋」を手がける松屋フーズが、低価格のとんかつチェーン店「松のや(松乃家)」に注力しています。松屋フーズは2004年から始めた新業態「チキン亭」でトンカツの販売を開始。現在は、「松乃家」「松のや」の店名で約100店舗(2016年10月5日現在)を全国で展開しています。無料メルマガ『MBAが教える企業分析』では、これまで「かつや」(アークランドサービス)が独占していた同業態に松屋フーズが進出した理由、そして急成長を遂げつつある「松のや(松乃家)」の戦略を詳しく紹介・分析しています。 今回は「松のや(松乃家)」を分析します 牛丼チェーン「松屋」を展開している松屋フーズが力を入れている低価格のかつ丼屋を分析します。 ● 松のや(松乃家)(低価格とんかつチェーン店) 戦略ショートストーリー 家族連れや揚げ物が面倒な女性(テイクアウト)をターゲットに「牛丼チェーン松屋で培ったノウハウ